MENU

fgdfg

◆スタッフ紹介

院長 大江  剛人

(おおえ たけと)

【資格】
日本内科学会認定内科医

【所属学会】
日本内科学会
日本消化器病学会
日本消化器内視鏡学会

院長略歴

平成3年3月 帝京大学医学部卒
同大学附属病院にて内科学全般のほか
  救急救命センター、麻酔科学を修練す

平成10年 愛友会上尾中央総合病院内科(埼玉県)へ派遣
平成13年 同病院内科医長へ就任
平成16年 愛友会金沢文庫病院(横浜市)を経て
平成17年 11月 おおえ内科クリニック開業

院長あいさつ

現在の医療を取り巻く環境は医療制度構造改革によって医療の提供形態そのものを 変えてきております。
その本来の目的は医療費の削減にあり、私たちはその一番の効果的な方法とは予防医学にあると確信しています。
予防医学は患者さん自身の自覚を促すことが必要不可欠でありそのためには多大な 時間を労するのが現実です。
しかしながら勤務医時代には時間と人数の関係で予防医学までをも提供することは 不可能なことでした。
発症した病気を治すことのみが本来の医療とは思えず、その信念を貫き通すため開業を決意した次第です。
当院では、患者様に対して謙虚な思いやりのある対応に重点を置き、納得し安心できる医療を提供することを経営理念としています。
地域住民の皆様により近い存在として微力ながら精一杯医療サービスを提供してまいります。
お困りのことがございましたらお気軽に当院へご相談にいらしてください。

◆当院の看護師はすべて正看護師免許を所持しております。

スタッフからのメッセージ

皆様のご来院からお会計まで気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同 心をこめて対応させていただきます。
何かお困りのことがございましたら遠慮なさらずにご相談下さい。
当院の看護師は国家資格である[正看護師免許]を全員取得しておりますので安心してご相談下さい。
有資格者はピンクのカーデガンもしくはピンクのエプロンを着用しております。

またこれからも近隣の皆様に選ばれるクリニックとなるべく努力をしてまいります。
お気づきの点がございましたらお申し出いただければ幸いです。